2011-04-03

Blogger、5種類の動的ビューが追加

Bloggerに 5種類の動的ビューが追加されました。


アドレスの後ろに /view を付けると見られるようになります。





1 件のコメント:

  1. Blogger読者向けの動的ビューに対応しました!!―【私の論評】動画ビューを楽しくするため、最近特に写真を多くしました!!

    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
    http://goo.gl/UPTRI

    こんにちは。おくればせながら、私のブログでは、新たなビューで御覧いただけることを確認しました。従来の旧タイプのものでも、引き続き御覧いただけることから、全部で8つの形式で御覧いただけるようになりました。
    ■新しいビュー
    http://yutakarlson.blogspot.com/view/snapshot
    このビューでは、ブログに掲載された写真や動画の内容が、すべてスナップ写真のように表示されるようになっています。最近このビューを面白くするため、写真や、動画を意図的に増やしてみました。
    ■従来のビュー
    http://yutakarlson.blogspot.com/
    是非、両方の形式を見比べてみてください。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...