2015-09-22

Pebble Time Steel 購入 プチレビュー

やっと来た!

出資していた Pebble Time Steel が送られてきました。

2015 09 21_0017_edited-1

革バンドです。

メタルバンドも付属しているのですが、遅れてくるそうです。

 

せっかくカラーなので、ウォッチフェイスを変えてみました。

2015 09 21_0020_edited-1

 

以前の角張ったデザインから丸みを帯びたデザインに変わっています。

2015 09 21_0018_edited-1

 

裏に キックスターターの証拠が

2015 09 21_0019_edited-1

 

こんかいもプッシャ式のバックルをつけました。

2015 09 21_0021_edited-1

 

やはりカラーは良いです。

バッテリーの持ちが変わらないのでデメリットがほとんど無いです。

新OSも色々使いやすくなっています。

非公式の日本語化パックを使っていますが、正式に対応して日本でも販売すれば売れると思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...