2011-07-22

Google+ アカウント停止されました 「プロフィールが停止されています」

Google のプロフィールが停止されてしまいました。

image

名前が名前だけに、人ごとでは無いと思っていましたが、恐れていたことが起きてしまいました。

プロフィールが停止されています


プロフィールを審査した結果、入力された名前が Google のコミュニティ規約に違反していると判断されました。


プロフィールが誤って停止されたと思われる場合は、こちらのフォームを使用して追加情報をお送りください。もう一度 Google でプロフィールを審査します。

コミュニティ規約

迷惑メールや偽のプロフィールを防ぐ Google の規約の一環として、友だち、家族、同僚などから普段呼ばれている名前を使用するようお願いします。

「OakCape」は 10年以上使ってきた、通り名で有り、芸名やペンネームと変わりません。

とりあえず、再審査請求をしました。

参考となるウェブ上のリンクを指定できますので、「OakCape」の名前を使っているサイトを 9カ所設定しました。

image

ブログ、Twitter、写真共有サイト、Android マーケット など

 

今のところ、Google+ も Buzz も、投稿・コメントなどが出来ず、閲覧は可能です。

話によると、そのうち閲覧も出来なくなるそうです。

 

Google+ や Buzz の知合いで、偶然この記事を見た方は、自由に転載などされても構いません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...