2011-07-25

Google+ アカウント停止されました 続報3 大量に停止されている模様

Google+ アカウント、大量に停止されているようです。

Google プロフィール停止の続報3です。

案の定、日曜日はメールの返事なかったです。

今朝知りましたが、Buzz の知合いが、私と同様にプロフィールを停止されたようです。

これで、私の知合いで二人目です。

その方も、たぶん名前が問題のようですが、Google は本気で動いているようです。

 「Google+」、大量のアカウントを削除--本名使用に関するポリシー違反が理由か

本名使用に関するコミュニティーの標準規約で苦労している「Google+」において、この24時間でかなりの数のアカウントが削除され、ユーザーに疎外感と恐怖を与えている。

本当に疎外感を感じてます。

一時的でも停止されたくない人は、前もって名前を変更しておいた方が良いかもです。

 

関連記事

Google+ アカウント停止されました 続報2

Google+ アカウント停止されました 続報

Google+ アカウント停止されました 「プロフィールが停止されています」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...