2011-07-23

Google+ アカウント停止されました 続報

杓子定規な Google さん

Google プロフィール停止の続報です。

全角アルファベットは引っかかりやすいとの情報を目にして、半角に修正して数時間後、Google Profiles Support からメールが着ました。

image

早速、Google 先生に訳してもらいました。

こんにちは、
あなたがGoogleプロフィールで使用しようとしている名前の私たちの見直しに関してお問い合わせいただきありがとうございます。あなたの魅力の審査の後、我々はあなたが使用する名前は、コミュニティ規約に違反すると判断した。あなたはhttp://www.google.com/support/+/bin/answer.py?answer=1228271で私たちの名前のガイドラインを確認することができます
単一の言語での完全な最初と最後の名前を使用してください。あなたのフルネームを使用すると、人々がオンラインであなたを見つけ、右の人との接続をお手伝いします。このような"博士"として、プロのタイトルに注意してくださいまたは"教授"最初または最後の名前フィールドで許可されていません。あなたが複数の名前で呼ばれるている場合、ひとつを選択して、あなたのプロフィールの"その他の会社名、製品名"セクションで他の人を配置。
あなたが今後の当社の方針に従うように名前を編集する場合、我々はあなたのプロフィールを再確認することができるように、このメールにご返信ください。
誠実に、
Duyen
Googleプロフィールのサポートチーム

使用サイト9カ所のアピールむなしく、取り付く島もないです。

規約違反の具体的な理由を知りたいのですけどね・・・

Oak も Cape も意味ある普通の英語なんですけど。

しかたがないので、「名」を本名の「名」のローマ字、「姓」を Oakcape に修正して再審査要請の返信をしました。

回答は週明けかな・・・

これでもダメなら、OakCape は使えないですね・・・

 

関連記事

Google+ アカウント停止されました 「プロフィールが停止されています」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...