2011-07-24

Google+ アカウント停止されました 続報2

サークルに追加され続ける

Google プロフィール停止の続報2です。

土曜日はメールの返事なかったです。

Google Profiles Support は米国のようなので、返事は月曜の夜以降になりそうです。

ネットでアカウント停止の人たちを調べると、対応は色々のようです。

変更せずに復帰できた人も居るので、運良く寛容な担当者に当たったら良いのですが・・・

一日でも早く復帰するためには、本名か一般的な仮名に変えれば良いのですが、今さら仮名も気が進まないし・・・

現状として、ストリームは見られるので、ついコメントしそうになりながら、時々見ています。

心配してくれているコメントを見ると、復帰への励みになります。

 

あと、不可解な現象として、未だにサークルに追加してくれる人が居ます。

それも、こちらがサークルに追加していない人から。

まだ「友達候補」に表示されているんでしょうかね。

せっかく追加してくれても、見られないので削除されているでしょうね・・・

image

 

関連記事

Google+ アカウント停止されました 続報

Google+ アカウント停止されました 「プロフィールが停止されています」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...