2011-07-26

Google+ アカウント停止されました 続報4 自暴自棄

Google+ アカウント、再開できません!

Google プロフィール停止の続報4です。

Google さんから返信が来ました。

Thank you for your reply.

Your new edited name is also a violation of policy.

Please use a common first and last name.

Please reply to this email when you've made the changes to your display name.

I will gladly review the new name and unblock your profile.

Google 先生の翻訳

ご返信いただきありがとうございます。

あなたの新しい変更した名前は、ポリシーの違反となります。

一般的な最初と最後の名前を使用してください。

あなたの表示名に変更を加えたときに、このメールにご返信ください。

私は喜んで新しい名前を確認し、プロファイルのブロックを解除します。

事務的で誠意が見られません。

運良く、甘い担当者に当たらない限り、粘っても「OakCape」は使えそうにありません。

 

現在、Google リーダーの共有や latitude も使えなくて、非常に不便です。

それに、応援してくれている人たちに「戻る」と言ったし・・・

 

もう面倒だ! 本名にしちゃえ!

mm_200240468

でも、ちょっとだけ抵抗してみました。(ほぼ本名)

この抵抗も はじかれたら、復帰が1日遅れますが・・・

例によって、返信は明日でしょう・・・

 

関連記事

Google+ アカウント停止されました 続報3 大量に停止されている模様

Google+ アカウント停止されました 続報2

Google+ アカウント停止されました 続報

Google+ アカウント停止されました 「プロフィールが停止されています」

4 件のコメント:

  1. Google先生、厳しいですね。
    はやく停止が解除されると良いですね。
    Google先生からのメールを見ると、身分証明書は要求されていないみたいですね。

    返信削除
  2. narunaru さん
    ありがとうございます。
    身分証明書提出はオプション(自由)になっています。
    本名が珍しい名前の人は提出するしか無いでしょうね。

    返信削除
  3. 不思議なのですが、、この請求は、、人とGmail?で連絡ですか??? 

    返信削除
  4. 最初はWebのフォームから再審査を請求して、その後はメールでのやりとりです。
    今回はメールの返信とは別に、再度フォームからも再請求してみました。
    (違う担当者になるかもって思って)
    英語が得意な人は、「一般的な名前だ」とか「普段から使っている名前だ」というのを訴えかけるのでしょうが、英語が苦手なのと、面倒なのと・・・
    説得をあきらめています。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...