2018-06-09

高音質 Bluetoothスピーカー Olasonic IA-BT7 を購入【レビュー】

低音が凄い!

卵形スピーカーで知られているオラソニックの新製品であるBluetoothスピーカーを買いました。


2.1チャンネルの小型のBluetoothスピーカーです。
流行のモバイルスピーカーではなく、据置用で重さは2.2kg です。



横幅は275mmですが、奥行きは思った程なく設置しやすいです。
サブウーファーが大きいのが特徴です。

音質はサイズの割に良い音で特に低音は想像以上に良いです。
Bluetooth 以外にもアナログ入力もあり、PCやスマートスピーカーにもつないでいます。

今まで使っていた BOSE M3 も低音が良かったですが、
さすがにこれにはかないません。

でも、低音以外は M3も負けていないので、改めて M3の良さも再認識しました。

簡単に比較映像を撮ってみました。
デジカムで録音したので雑音があり、あまり良さが伝わらないかもしれませんが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...