2010-06-11

スーパーファミコンは最高だった

 
私が TV ゲームに一番ハマっていたのは、スーパーファミコンのころです。
毎月2・3本買っていたころもありました。
おそらく、スーファミのソフトだけでも、120本は買ったでしょう。
あの頃は、ソフトの価格が1万近かったので、合計すると新車が買えます。

お気に入りの30本を選んでみました。

F-ZERO 任天堂
スーパーマリオワールド 任天堂
パイロットウイングス 任天堂
ゼルダの伝説 神々のトライフォース 任天堂
スーパーマリオカート 任天堂
スーパーメトロイド 任天堂
ファイナルファンタジー4 スクウェア
ファイナルファンタジー5 スクウェア
ファイナルファンタジー6 スクウェア
ロマンシング サ・ガ1 スクウェア
ロマンシング サ・ガ2 スクウェア
ロマンシング サ・ガ3 スクウェア
ライブ・ア・ライブ スクウェア
FRONT MISSION スクウェア
弟切草 チュンソフト
かまいたちの夜 チュンソフト
不思議のダンジョン2 風来のシレン チュンソフト
ドラゴンクエスト5 エニックス
ドラゴンクエスト6 エニックス
いただきストリート2 エニックス
遙かなるオーガスタ T&Eソフト
デビルズコース T&Eソフト
プリンス・オブ・ペルシャ 日本コンピュータシステム
重装機兵ヴァルケン 日本コンピュータシステム
伝説のオウガバトル クエスト
タクティクス オウガ クエスト
実況パワフルプロ野球 コナミ
ダービースタリオン アスキー
ウイニングポスト 光栄
セプテントリオン ヒューマン

最近は、ほとんどしてません。(MHF を少ししたぐらい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...