2011-03-08

大脱出 Android アプリ ダウンロード数 1000件を突破



大脱出が、やっと1000件を突破しました。

他のアプリとの総括ですが、
やはり、人気のアプリを作るのは難しい!

確かに、片手間に作って、完成度も低く、見た目も良くないという状態なので、当然と言えば当然です。

最初に作った CCP は、自分でもたまにプレイするくらい、ゲーム内容としては完成された物だと思いますが、
やはり見た目や名前が悪かったです。

次に作った 大脱出 は、他と比べるとダウンロード数が多めで、一応は成功かなと思います。
作った本人が長時間プレイするなど、ゲームバランスも良かったです。

運勢通知 は自分用に作った、かなり簡単なアプリで、見た目は最悪です。
ユーザーが居る限り、定期的にパターンを追加しないといけないかな(笑)

最近作った AI じゃんけん は、結構作るのに苦労した割には人気無いです。
やはり単純な じゃんけんを何百回もするのは退屈なんでしょうかね。
でも、何百回もしないと良さは分かりません(汗)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...