2011-04-20

今日の昼食 ふきや お好み焼き 肉玉子


3 件のコメント:

  1. 昔懐かしのお好み焼きですよね、どこのふきやさんで
    食べるのですか?

    博多駅と赤坂は行きました。。。粉物好きの連れ合いと(*^_^*)

    返信削除
  2. 天神の福岡ビル 地下です。
    昔は天神ショッパーズのに行ってました (^.^)

    返信削除
  3. 福ビルにもあるんですね、最近福ビルってあまり行かなくなりましたね~~。

    今度見てきます(笑)…食べんのかっ!て突っ込まないでくださいね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...