2012-01-31

写真素材 PIXTA 売れました 5回目 今度はイラスト

デジタル素材の販売サイト「ピクスタ」で、また作品が売れました。

今回初めてイラスト(3DCG)が売れました。



教室 椅子 机 小学校 木製 [1594215] - イラスト PIXTA
 

今回は 200円の収入です。

この程度でも売れるのなら、色々作ってみようかな。

でも、作るのに時間がかかりますけどね。


 
販売中の素材一覧 - OakCape の写真素材・イラスト

image

写真素材 PIXTA 


関連記事

写真素材 PIXTA 売れました 4回目

写真素材 PIXTA 売れた写真が R25 で採用される!

写真素材 PIXTA 久しぶりに作品が売れる

作品が売れました PIXTA

PIXTA やっと販売開始

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...