2016-10-29

最後の eyefi カード?

忘れた頃に届く

eyefi カードが製造終了という話を聞いて、2枚目の eyefi mobi PRO を購入しました。


初代 eye-fi と合わせると3枚目です。
9月中旬に買ったのに ずっと品切れで、やっと先日届きました。

届いたのが海外版でしたので、何かのついでに輸入した為、遅くなったのかな?
ネットではプレミア価格になっているようですが、7,760円で買えたので良かったです。
簡単に試してみましたが問題無く動いています。

これが壊れる頃にはWi-Fi 機能付きデジカメが普及しているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...