2017-02-12

インプレッサ G4 納車

やっと納車!

3ヶ月前に注文したインプレッサが無事に納車されました。


前日まで雪で心配しましたが、良い天気になりました。


スタイルの好みでセダンの G4 にしました。


カラーはダークブルー・パールです。


決め手は安全性能(アイサイト)です。


早速、アイサイトの全車速追従機能付クルーズコントロールで走ってきましたが、非常に便利で快適です。

ついつい多用しそうです。

でも、アイサイトを過信せずに、安全運転を心がけたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...