2010-05-17

腕時計を修理に出す

いつも使っている腕時計の調子が悪くなったので、
修理(分解洗浄)に出しました。


まだ、見積もり中ですが、おそらく 4万円以上かかります。

修理するのを止めて、2・3万円の時計に換えようかとも思いましたが、
気に入っているので修理することにしました。

昼休みに修理へ出したので、午後は腕時計無しでしたが、
何もない腕を8回ぐらい見てしまいました。

携帯電話の時計は見るのが面倒です。

修理が終わるまでは、昔使っていた腕時計の出番です。


前回の分解洗浄の時 以来、3年ぶりに動かしましたが、問題ないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...