2014-12-14

Pebble Steel を購入 Pebble との比較などレビュー

Steel も買っちゃった

写真じゃ分かりづらいですがブラックのケースです。

2014 12 14_1718_edited-1

 

初代 Pebble との比較

2014 12 14_1717_edited-1

サイズがコンパクトになり、質感が良くなっています。

特に重くも無く、大きな問題は有りません。

革バンドが特殊で他のに変えられないのが少し残念です。

 

Steel を買った直接の原因は、Pebble 調子が悪くなったからです。

時々画面がノイズだらけになるようになりました。

修理の出すのも考えましたが、Steel も欲しかったので・・・

あと、Google Wear のに変えることも考えましたが、Pebble を気に入っていて、問題点が無いので、今回も Pebble にしました。

今回は数年間使えれば良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...