2016-05-21

スマートウォッチ Pebble Time Round 購入 プチレビュー

やっぱり買っちゃいました

バッテリーの持ちの悪さが理由で購入をスルーしていた丸型スマートウォッチ Pebble Time Round ですが、安売りに釣られて ついに買いました。


2万円以下で買えました。

やはり腕時計は丸型が良いです。

これで、買った Pebble は4種類目です。(買いすぎ・・・)


今まで買ったことが無い色である、白色のベゼルのにしました。

Pebble Time と比べて薄くて軽いです。


以前使っていた22mm用のバックルに付け替えました。


これは20mmなので少し大きいですが、問題無く使えます。

やはりボタンで開閉は楽です。

肝心の本体の使い心地ですが、角形の Pebble Time と大きな違いは無く満足です。

スマホの通知が若干見づらい程度です。

バッテリーは2日間は持ちますが、毎日充電しています。

風呂に入るときに充電しているので、習慣になって忘れることもありません。

あと、少し残念なのが防水では無く防滴になったことです。

そんな感じで、大きな問題は無く、デザインが良くなって満足です。

これで、「それアップル・ウオッチですか?」と聞かれることも無くなりましたw





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...