2017-02-04

車を乗り換え ラスト1週間

8年半、ありがとう!

9年目の車検を機に、車を乗り換えることにしました。

これまで乗っていたのは日産のティーダです。


コンパクトカーの割に室内が広く、内装も良く、なかなか良い車でした。

走行距離は少なめで特に大きな問題点は無いのですが、
外装の傷が いくつか有ります。

外装を修理して あと二年乗るかどうか悩みましたが、
自動ブレーキなどの安全面が古く、乗り換えることにしました。

残念ながらティーダは生産終了となり、次は何にするのか結構悩みました。

ティーダと同じ日産からは、
ノート e-power、リーフ、セレナ、シルフィ
を検討しました。

他社からは、
プリウス、ルーミー、シエンタ、アリオン、フリード、インプレッサ、アクセラ
あたりを。

結局、何にしたかは納車されてから記事にします。

あと1週間、ティーダの余韻に浸ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...