2017-03-20

インプレッサ 納車から 5週間

ほぼ満足

インプレッサ G4 が納車されてから 1ヶ月以上経ちました。


これまでに 951km 走りました。


燃費は街乗りでエアコン付けて 10~12km/l ぐらいです。

1度、都市高速に乗りましたが、その時の燃費はチェックし忘れました。

1.6 リッターにしたので、高速道路の加速が不安でしたが、特に問題無く快適に走れます。

アイサイトのクルーズコントロールの特性にも慣れてきて、殆どの時間で使用しています。

峠越えのワインディングロードも走ってみましたが、安定した走りで安心できます。

見た目も気に入っていて、全体的にも ほぼ満足ですが、いくつか気になる点も有ります。

1.燃費をもう少し頑張って欲しい
2.ダークブルーは汚れが目立つ
3.アクティブレーンキープが少し左寄り

1も2も買う前から覚悟はしていましたので後悔はありません。


関連記事:インプレッサ G4 納車

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...