2018-01-06

スバルの初売り

1万キロ突破!

スバルのディーラーに行ってきました。


目的は取説のリコールの件で、取説を交換するためです。
ちょっとした記載ミスで交換するのですね・・・

ハンドタオルをもらいました。


他にも子供用に お菓子の福袋も もらいました。

車の方は、走行距離が1万キロを突破しました。


11ヶ月弱で超えたので、想定より速いペースです。

最近の燃費は 12.1km/l です。
エアコンを付けているので、付けない季節なら 13km/l を超えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...