2018-11-18

ZOZO おまかせ定期便を試す 1回目 11月中旬

合格点

ZOZO が服を選んで試着セットを送ってくる「おまかせ定期便」を試してみました。


沢山の人がレビューしているので、途中は省いて結果のみ。

一番安い予算設定にしたら、このような5点でした。

・デニムシャツ     2,155円(50% OFF)
・クルーネックニット   4,860円
・テーラードジャケット  5,292円
・アンクルパンツ    3,229円(25% OFF)
・プレーントゥシューズ  8,532円

この様な説明文が付いてきます。


SEVENDAYS=SUNDAY のデニムシャツ


持っていないタイプのシャツです。
少し薄いですが、サイズも問題無く良い感じです。

GLOBAL WORK のクルーネックニット


カシミヤ5%だそうです。
良い感じですが、似たような物を持っています。

BACK NUMBER のテーラードジャケット


持っていないタイプで良いですが、かなり薄いです。
値段相応かな。

GIORDANO のアンクルパンツ


アンクル丈なのに丁度良い長さです(素直に喜べない)
ウエストなども余裕があり、はきやすいです。

SARABANDE のプレーントゥシューズ


ブラウンは持っていない色です。
オーソドックスなデザインです。

靴に予算が割かれ、他が安めになっている感じです。
ジャケットは もう少し高くて良いので、色々見てみたいです。
ビジネスシューズは機能性も気にするので自分で探した方が早い気がします。

気に入った物だけ買って他は返品できます。
最初の数回は全品返品になるだろうと思っていましたが、
以外と最初からサイズや好みが合っていました。(ZOZOSUIT使用)

今回はデニムシャツとアンクルパンツを買う予定です。(1週間 考えることができる)

とりあえず1ヶ月毎に送って貰う設定にしているので、次回はアウターが欲しいです。
設定金額を上げないとダメかな・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...