2010-05-07

一言加えるだけで大違い

昨日、Twitter で以下の つぶやきをしました。

人の男性と結婚!山田花子

わざと「一般人の男性」を「の男性」として
受けを狙ったのですが、しばらく反応はありませんでした。
(私のフォローワーは 651人です)

そして、しばらくして hisashi_m さんが以下のリツイートをしました。

「一般」を抜くだけで大違い(笑) RT @oakcape: 人の男性と結婚!山田花子

すると、hisashi_m さんの上記つぶやきを 3人がリツイートしました。

hisashi_m さんのフォローワーは181人です。

おそらく、私のつぶやきを見た人の方が多かったはずですが、
説明を加えた方が反応が良いという結果となりました。

もっとも、私自身が、普段から あまりリツイートや返信を
していなかったという事も原因だと思いますが・・・

ちなみに、私は誰の つぶやきかを確認せずに
内容だけで判断してリツイートや返信をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...