2011-12-05

パーカー インジェニュイティ 早くも傷物に・・・

やってしまいました。

  20111205145103 

インジェニュイティのクリップが広がって元に戻りません・・・

ノートに挿して カバンの中に入れていたら、変な力が加わり、広がってしまいました・・・

針金で きつく絞めて数日間 放置しましたが戻りませんでした。

たまにしか持ち歩かないので、普段使う分には影響有りませんが、何となく気になります・・・

 

ちなみに、1ヶ月間使ってみた感想は、非常に良好です。

万年筆と同じぐらい書きやすいです。

すぐ乾くので気楽に書けます。

欠点は、細字(F)なのに、削れて太くなってきた事です。

なので、細かい字は万年筆を使っています。

 

 

関連記事

万年筆の進化形? パーカーの新世代ペン「インジェニュイティ」を購入

パイロット キャップレス 1年間使ってなくても書ける——プラチナ萬年筆が新構造の万年筆

パイロット キャップレス

1年間使ってなくても書ける——プラチナ萬年筆が新構造の万年筆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...