2011-12-05

パーカー インジェニュイティ 早くも傷物に・・・

やってしまいました。

  20111205145103 

インジェニュイティのクリップが広がって元に戻りません・・・

ノートに挿して カバンの中に入れていたら、変な力が加わり、広がってしまいました・・・

針金で きつく絞めて数日間 放置しましたが戻りませんでした。

たまにしか持ち歩かないので、普段使う分には影響有りませんが、何となく気になります・・・

 

ちなみに、1ヶ月間使ってみた感想は、非常に良好です。

万年筆と同じぐらい書きやすいです。

すぐ乾くので気楽に書けます。

欠点は、細字(F)なのに、削れて太くなってきた事です。

なので、細かい字は万年筆を使っています。

 

 

関連記事

万年筆の進化形? パーカーの新世代ペン「インジェニュイティ」を購入

パイロット キャップレス 1年間使ってなくても書ける——プラチナ萬年筆が新構造の万年筆

パイロット キャップレス

1年間使ってなくても書ける——プラチナ萬年筆が新構造の万年筆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...