2010-04-29

トイレの神様

ショッピングモールでラジオの公開放送を行っていたので見てきました。


植村花菜
「トイレの神様」という曲が最近ヒットしている歌手です。
生で歌が聴けました。
10分近くの長い曲ですが、聴き応えがありました。

アンジェラ・アキ
とても気さくな人でした。
ファンを大事にしている感じがしました。
トークのみで歌は聴けませんでした。

スガシカオ
トーク慣れをしていて、想像とのギャップがありました。
おもしろそうな人です。
途中までしか見られなくて、歌ったかどうかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...