2019-02-03

耳を塞がないBluetoothイヤホンの激安品 レビュー

安いけど・・・

耳を塞がないワイヤレス イヤホンの ambie wireless earcuffs が欲しいけど結構高くて値下げしないので、類似品の激安品を買ってみました。





























そっくりな構造で、値段が かなり違います。
ambie wireless earcuffs は 12,960円で、こちらは 2,666円。

耳たぶを挟む構造で、内側の穴から音が出ます。





























リモコン部には3ボタンとマイクがあり、一般的な機能が付いています。





























バッテリー部は小さく、再生時間は6時間です。
小さくて軽いので、持ち歩くのには便利です。

耳たぶを挟む部分は少し固くて、装着には慣れが必要です。
その辺は SONYの耳たぶの下から引っかけるタイプの方が楽です。

問題の音質ですが、高音が強調されて聞きづらいです。
音量も少なめです。

音質には期待していませんでしたが、想像以下で少し残念です。

音質以外はコストパフォーマンスは良いので、BGM程度と割り切れば使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...