2019-02-23

ZOZO おまかせ定期便 レビュー 4回目 2月

今回は良いかも

ZOZO「おまかせ定期便」の4回目が届きました。

以前の記事
ZOZO おまかせ定期便を試す 1回目 11月中旬
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 2回目 12月 
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 3回目 1月



今回も予算 5万円の設定です。

・サーマルカットソー  5,940円
・チノパンツ       9,720円
・ハーフジップニット   5,940円
・ニットジャケット   14,904円
・スニーカー       4,309円

今回の説明文


BEAMS サーマルカットソー


サイズも色も良い感じです。
ただ、少し高いかな・・・

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS チノ ノープリーツ スキニーパンツ


スキニーは持っていないけど、やはり細いです。
太ももも ふくろはぎも ギリギリで、屈伸で突っ張る。

ZIP FIVE 綿ニット BIG鹿の子スタンドハーフジップ


リクエストしたハーフジップのニットです。
少し重いけど良い感じです。
サイズも色も問題なし。

SHIPS ハニカム/ジャガード ライト 2ボタン ジャケット


ジャケットをリクエストしたら、ローゲージ ニットが来ました。
一般的なのが良いのに・・・
これはこれで悪くは無いけど。

SAUCONY GRID 9000 MOD


持っていないタイプのスニーカーです。
軽くてクッション性が良いです。
落ち着いたデザインで良いです。

今回はハーフジップニットとスニーカーを買う予定です。

4回目だし、毎回NG理由をなるべく書いているので精度が高くなってきました。
今回、値下げ品が無くて残念です。

次回は3月中旬です。
次回もジャケットをリクエストするつもりなので、予算 5万円の設定かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...