2019-04-20

物理キーボードのスマートフォン BlackBerry KEY2 を購入 レビュー

入力しやすい!

スマートフォンのバッテリーが劣化して半日持たなくなったので、仕方なく買い換えしました。

ハイスペックで無くて良いので安めのを と探していましたが、
なぜか これを買っていました・・・

BlackBerry KEY2 BBF100-9


物理キーボード付きです。
ハイスペックでは無いけど高いです・・・

前回の GRANBEAT も そうですが、なぜ普通のを選ばないのでしょう・・・


でも気に入っています。


キーボード付きの割に それほど長くなく、薄くて軽いです。

バッテリーも余裕で1日持ちます。(当たり前か)

メモリーが多めで快適です。(RAM 6GB / ROM 128GB)

カメラが暗めなのが弱点ですが、GRIII を持ち歩いているので問題無いです。

とりあえず、今まで通り ATOK を使っていますが、他のも試してみたいと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...