2019-04-24

ZOZO おまかせ定期便 レビュー 6回目 4月 最終回

ラスト! だけど・・・

ZOZO「おまかせ定期便」の6回目が届きました。

以前の記事
ZOZO おまかせ定期便を試す 1回目 11月中旬
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 2回目 12月 
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 3回目 1月
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 4回目 2月
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 5回目 3月



今回も予算 5万円の設定です。

・Tシャツ        3,780円
・カラーシャツ      5,972円(30%OFF)
・トロピカルパンツ    9,720円
・テーラードジャケット  10,260円
テーラードジャケット  19,440円

今回もテーラードジャケットを2種類希望しました。

今回の説明文


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ハイゲージ コットン Tシャツ


肌触りが良く質がよさそうです。
サイズも問題無いですが、少し高い・・・

green label relaxing スリム イージーアイロン マルチストライプ ショートワイドカラー シャツ


オシャレで良さそうですが、袖が長いです。
この様なシャツは首回りも含め、サイズを細かく選べないと・・・

URBAN RESEARCH WASHABLE TROPICAL PANTS


軽くて涼しそうです。
でも、少し長くてワイドです。(流行?)

nano・universe CoolMaxサッカーライトジャケット


軽くて良さそうですが、
胴回りがきつくて袖が長いです。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ストレッチ TW 2ボタン ジャケット


涼しそうでデザインも好みです。
サイズも問題無いですが、少し高いかな・・・

今回もサイズが合わないのが多かったです。
買うとしたらTシャツかダークグレーのジャケットですが値段が悩みどころです。

以前の記事に書いた通り、今回で「おまかせ定期便」は打ち切りです。
 ZOZO おまかせ定期便 サービス打ち切り

今回 買わなかった場合、最終的に購入率は30%になります。
思ったよりは購入率が高かったです。

でも、まだ続いたとしても2年目からは購入率が大きく下がると思います。

ある程度 勉強になったので、良い経験になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...