2019-03-24

ZOZO おまかせ定期便 レビュー 5回目 3月

サイズ感が・・・

ZOZO「おまかせ定期便」の5回目が届きました。

以前の記事
ZOZO おまかせ定期便を試す 1回目 11月中旬
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 2回目 12月 
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 3回目 1月
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 4回目 2月


















































今回も予算 5万円の設定です。

・ボタンダウンシャツ  8,532円
・チノパンツ      10,800円
・スニーカー       6,048円(30%OFF)
・テーラードジャケット  9,072円(30%OFF)
テーラードジャケット 15,120円

今回はネイビーのテーラードジャケットを2種類希望しました。

今回の説明文


green label relaxing コードドビー ボタンダウン シャツ


持っていない色で、素材やデザインも良いです。
袖が少し長くて、値段が高いです。

BEAMS ミリタリー テーパード チノパンツ


個人的に長くてワイドすぎます。
待っている色で、値段も高いです。

CONVERSE ALL STAR CORD OX


色とデザインは良いですが、
重くて大きすぎます。
(3cmぐらい大きい・・・)

YARD PLUS ストレッチテーラードジャケット


ナイロンの冬でも着られそうな生地です。
シワになりにくいようです。
個人的に少し細目ですが、伸縮性はあります。

green label relaxing ソロストレッチ NT 2B ジャケット


こちらも個人的に少し細目です。(丈も短め)
もう1着と比べて明るいネイビーで薄めの生地です。(初夏まで着られる?)
値段が高い分、しっかりとした作りです。

今回はサイズでNGが2個、他の3個も ぴったりでは無いです。
特にスニーカーは ひどいです・・・

ジャケットの どちらかを買おうと思っていましたが、
YARD PLUS の方が、ちょうど ZOZOTOWN で更にタイムセールを行っていました。
(3,078円という大安売り)

細目なのが少し気になりましたが、安さに釣られてタイムセールで購入しました。

という事で、おまかせ定期便の方は返品で、
今回は購入ゼロです。

選んだコーディネーターの実績にならず申し訳ないですが、
サイズは もう少し慎重に考慮して欲しいです。

次回は4月中旬です。
次回もジャケット(違う色)をリクエストするつもりなので、予算 5万円の設定かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...