2019-03-16

リコーの APS-C コンデジ GRIII 購入! レビュー

約6年ぶりにデジカメ購入

GRII の購入を見送って GR を使い続けていましたが、
今回は見送る事が出来ませんでした。


値段が高いので、安くなってから とも考えたのですが、すぐに予約してしまいました。

手ぶれ補正追加や液晶画面のタッチパネル化など高性能化しつつ、サイズは小さくなっています。

代わりに、内蔵フラッシュが無くなっています。(個人的には使っていなかった)


ボタンも少し変わって、最初は戸惑いました。
GR と比べると、Bluetooth や Wi-Fi も新機能です。
(私は未だにEye-Fi を使っていますが)

GR などとのサイズ比べ


上から GR DIGITAL III、GR、GRIII

GR DIGITAL III と殆ど同じ大きさです。

まだマニュアルも読んでいないですが、少し撮ってみました。















マニュアル読んでから色々撮ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...