2019-03-30

ZOZO おまかせ定期便 サービス打ち切り

ZOZO、おまかせ定期便やめるってよ

残念ながら終了だそうです。

以前の記事
ZOZO おまかせ定期便を試す 1回目 11月中旬
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 2回目 12月 
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 3回目 1月
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 4回目 2月
ZOZO おまかせ定期便 レビュー 5回目 3月

毎月 楽しみにしていて、ついつい買ってしまっていたのですが、
次回で最後です。

とりあえず、振り返ってみると購入率 36%でした。


その時買わなくても、安くなったときや色違いを買ったりしていました。

今まで店に行っても よく分からないので似たような物ばかり買ったり、
店では良さそうに見えて、買っても殆ど着なかったり、失敗が多かったですが、
「おまかせ定期便」で じっくり考えて買った物は よく着ています。

せめて夏まで利用して、夏物の服も揃えたかったです。

少しは服の事が分かるようになったので、自分で探していきたいと思います。



この服も見送ったのを色違いが安くなったときに買った物です。
1000円引きのクーポンを使って 724円(83% OFF)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...