2011-08-12

クリボウさんが Blogger にトラックバック受信機能を追加!

トラックバック送信機能に続き、送信機能も追加されました。

クリボウの Blogger Tips: Blogger ブログでトラックバックを受信できるようにする「Japanese Bloggers Info トラックバック受信機能」完成

半年くらい前に、日本語 Blogger ブログの情報サイト Japanese Bloggers Infoに、トラックバック送信機能をつけました。その時の記事がこちら。

そして、ようやく今回 Japanese Bloggers Info にトラックバック送信機能を追加することができました。Japanese Bloggers Info のコードをブログのテンプレートに貼り付けることで、Blogger ブログ上でもトラックバックを受け取ることができるようになります。

image

試しに、Japanese Bloggers Info から、トラックバックを送信してみました。

これは素晴らしい!

早速、当ブログにも追加させてもらいました。

追加方法 Japanese Bloggers Info: receive trackbacks

有り難く使わせてもらいます。

2 件のコメント:

  1. ブログでのご紹介、ありがとうございます。
    ブログでも、トラックバック受信システムが動いているようで安心しました。
    トラックバック件数の「○○ trackbacks」は「○○ トラックバック」のように
    表記を変更することができます。
    JBI の receive trackbacks ページに追記したので、ご確認くださーい。

    返信削除
  2. Kuribo さん
    コメント、ありがとうございます。
    早速、使わせてもらっています。
    また、追加の情報、ありがとうございます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...