2011-10-21

GR DIGITAL III ファームウェア第5弾を公開

最後の機能拡張?

GR DIGITAL III / ソフトウェアダウンロード / サポート情報デジタルカメラ | リコー

GR DIGITAL III ファームウェア V2.50

  • ISO AUTO-HI設定の時に、上限ISO感度と同時にISO感度切り替えシャッタースピードを設定することが可能になりました。
  • ・オートブラケットに、[ コントラストブラケット ] が追加されました。
  • ・ADJ.レバーに設定登録できる項目が 4個から 5個になりました。
  • ・ハイコントラスト白黒撮影時、撮影設定メニューに [ 周辺減光 ] が追加されました。
  • ・メタルレンズキャップ( GL-1 )装着用に、電源ボタンロック機能が追加されました。
    GL-1 装着時には電源ボタンを押しても起動しません。(再生ボタン長押しでの再生モード起動は可能 )

image

 

ADJ.レバーに設定登録できる項目が増えるのは助かります。

 

 

関連記事

GR DIGITAL IV、本日発売! だけど・・・

リコー、「GR DIGITAL IV」新発売! ハイブリッドAFシステム、イメージセンサーシフト方式ブレ補正

中秋の名月 2011 GXR P10

GXR 機能拡張ファームウェア Ver.1.40 の ISO-LO を試す

機窓から 2011/08/31 GXR A12 28mm

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...